AGAちゃんねる

厳選したAGAのクリニックを比較検証していきます。

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック京都院の悪い評判とその理由!通う価値は?

投稿日:

AGAスキンクリニック京都院

AGAスキンクリニック京都院は阪急「河原町」駅からすぐのところにあります。
悪い評判も探すとありました。

ここでは、悪い評判の理由

AGAスキンクリニック京都院は通う価値があるのか?

について、書いてみますので参考にしてください。

 

AGAスキンクリニック京都院の悪い評判

効果なし

効果ありませんでした。カウンセラーは最初絶対効果あると言ったので信じて契約したが、1年以上やっても効果なしです。しかも2回目以降はバイトみたいなカウンセラーで結構適当でした。血圧測定しても結果を言うわけでもなく事務的にやってるだけ。質問すると「実感ないみたいですが、効果出てますよ」と言われたが、効果ないのは自分が一番分かる。そもそも実感ない効果は求めてない。毎回アンケートをタブレットで回答したが、悪い回答はアンケート実績に反映されず、良い回答だけ反映してると思います。発毛実感率99.4%は疑わしい。とにかく効果ありませんでした。

期待して行ったのにガッカリです。

無料相談で通院してみましたが、まず最初の受付の方が説明は分かりやすく質問にも答えていただけたので、少々金額が高いと思うくらいで、試しに始めてみようか考えてみましたが、契約の書類記入の際に出てきた女性スタッフが説明もあまりもなく感じが悪かったので、他のところにしようと考え直しました。スタッフの当たり外れは多少あるかと思いますが、初めての来院でしたのでもう少し改善された方がいいと思います。

カウンセリングが適当

先日、AGAスキンクリニックに行ってきました。 ハッキリ言って自分の思っていた無料カウンセリングとは全く違いました。 自分の今抱えている悩みを話して心身になって話を聞いてくれると思いきや、頭皮の状況をスコープ等で確認せず(部位は確認した。)に「治療しますか?」「現状維持ですか?」の二択を迫られて、どうしますか?という話で終わりました。市販の育毛剤の話やAGAの薬の話も色々としましたが結局発毛するにはウチで治療を受けてくれという感じでした。 やはり治療するにもコストが高いですし、コストダウンとしてAGA治療薬を飲みながら市販の育毛剤を使うという話もしてみましたが効果はありませんと言われる始末。。。 とりあえずプロペシアやザガーロ等のAGA治療薬だけでも購入しようと思いましたが(正規で購入するには一番安いので。)このような対応では個人輸入で薬のみ購入した方が長く続けるには良いと感じました。 正直、残念な対応でした。

 

AGA治療を受けるにはまずはその病院を信じること!

これらの悪い評判を見てみると、対応が悪い、効果がないというような評判でした。
AGA治療の効果というのはとても個人的なものなので、あくまで主観ですよね。

僕が思うには、AGA治療のような実態が見えないものに高いお金をかけるなら
まずは、その病院を信じてみるという気持ちが大切だと思います。

対応が悪いというのも、どの病院でもあることだし、
たまたま、そういう人にあたったということだってある訳なので、
それだけで、判断すべきではないような気もします。

 

では、次に良い評判を見てみましょう!

 

AGAスキンクリニック京都院の良い評判

無料カウンセリングで利用しました。

まず薄毛で悩むようになったAGAで検索して見つけたというのがこのAGAスキンクリニックでした。
それで無料カウンセリングという文言を見つけてさらに初回の治療費も安くしてくれるといったサービスに魅力を感じてここを利用しました。
しかも、2回目以降の治療に掛かる費用もそこらへんの病院を利用するよりも安い費用で治療ができる点でも良いと思いました。
ですから、サービス面で普通の病院よりもずっと利用する価値があると思いました。

発毛が実感できるクリニック

薄毛クリニックは多くありますが、その中でも発毛実感率が非常に高い99.4%という数字に惹かれて、AGAスキンクリニックを選択しました。ミノキシジルなどは、今ではどのクリニックでも治療に使うので、選択対象にはなりませんが料金も比較的安く、また全国展開をしている安心感も重要な点でした。実際に通うようになると、抜け毛が減り発毛が実感できるようになり、非常に満足をしています。
また、それでも効果が出ない人にはオリジナル発毛薬「Rebirth」もあるので、おススメが出来ます

全国にある安心感

私は割に転勤とかがある職種です。それですと、やはり全国にあるのは安心感が大きいですね。引っ越すたびにいちいちクリニック選びを始めるとか、大変ですよ。引っ越したら髪がまた薄くなってきたなんてのじゃ困りますしね(笑)AGAスキンクリニックでは、ほとんどそういうのを気にしなくていいですし、遠方の知人とも情報交換できたりしてなかなかですよ。ここまで来たら、髪と同時にクリニックももっと増やして欲しい、なんて私は思いますね。

 

オリジナル発毛薬「Rebirth」と全国で治療が受けられる安心感!

AGAスキンクリニックを選ぶ人はまず、そのオリジナル発毛薬「Rebirth」に魅力を感じるんだと思います。一般的にAGA治療というと、プロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)にミノキシジルという基本的な治療をするのが普通です。

AGAスキンクリニックはもちろんこれらの基本治療の他に、オリジナルの発毛薬「Rebirth」がある。
それが、とても特徴的です。それに網羅的にメソセラピーや植毛、育毛サプリなどAGA専門の
病院だからこそできる総合的な治療を受ける事ができるのがポイントです。

それに、サラリーマンなどでは転勤などもありますが、AGAスキンクリニックは全国に40医院以上の病院があるのでいざ、治療途中で転勤!!となった時にも安心していられますね。

 

AGAスキンクリニック京都院の詳細情報

住所 京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391 河原町ニュー・トーキョービル6F
最寄り駅 阪急「河原町」駅徒歩1分
診療時間 10:00~21:00[予約制]

診療科目:頭部皮膚科
保険診療の不可:自由診療(健康保険適用外)
処方薬:プロペシア、ファイザー、ザガーロ、Ribirth(オリジナル治療薬)
駐車場:最寄りの有料駐車場を使用

主な治療費用の目安

●初診料 5000円

●診察料・処方料 0円

●血液検査(2回) 10000円/1回

●内服薬 3400円~(1か月)

●オリジナル治療薬 14000円~(1か月)

●AGAメソセラピー(Dr’sメソ治療) 50000円、70000円(1回あたり)

 

アクセス方法

阪急「河原町」駅3番出口より徒歩1分

四条河原町交差点角。オーパの並びで、1Fがエクセルシオールカフェのビル6F。

■京都駅よりお越しの場合
・車,タクシー:[約14分] ※近くに有料駐車場有
・電車:京都駅 (京都市営)→四条→(徒歩)→烏丸(阪急)→ 河原町 [約14分]
■大阪国際空港(伊丹空港)よりお越しの場合
・車,タクシー:[約57分] ※近くに有料駐車場有
・電車:大阪空港 (大阪モノレール)→南茨木(阪急)→河原町 [約72分]

 

AGAスキンクリニックの特徴

AGAスキンクリニックの特徴を5つほど挙げてみます。

  1. 日本各地に40院以上を展開している安心感
  2. 安心の無料カウンセリングシステム
  3. プライバシーを配慮した診察
  4. 薄毛治療(投薬・メソセラピー・植毛・タトゥーなど)を網羅的に行っている

発毛実感率99.4%

発毛実感率99.4%

AGA治療には約6ヶ月程度の時間がかかります。
AGAスキンクリニックの一番の特徴は3か月~4か月で発毛実感率78%!
4か月~6ヶ月でなんと、発毛実感率99.4%という非常に高い数字を出しています。

これが、AGAスキンクリニックが選ばれる一番の理由ですね。

治療費

基本治療料金

基本治療料金は初診で5000円、血液検査(2回)で20000円の合計25000円がかかります。

ただし、初診料+血液検査無料キャンペーンを使えば、この25000円⇒無料になるので是非使ってみましょう。

AGAスキンクリニック基本治療料金

 

ベーシックプラン

ベーシックプランは、一般的なAGA治療薬で治療するプランです。
ファイザー、プロペシア、ザガーロなどは発毛を期待するものではなく、
抜け毛を減らすための5αリダクターゼ阻害薬になります。

発毛を期待する人は是非、オリジナルプランを試してみましょう。

 

※一か月あたりの治療品です。AGAスキンクリニックベーシック治療料金

オリジナルプラン

AGAスキンクリニックで治療を受けるなら是非選びたいのが、
このオリジナルプランです。

Rebirth(リバース)というこの病院独自の薬を使った治療です。
このオリジナルプランでは発毛も期待できます。

料金は高めですが、髪が生えてきたらベーシックプランに切り替えた方がお得です。

AGAスキンクリニックオリジナル治療料金

オプション料金

AGAスキンクリニックでは薄毛治療に関するほとんどの治療を受ける事ができます。AGAメソセラピーからAGA幹細胞再生治療、LEDヘアビーム、医療用シャンプー、ヘアタトゥーから植毛まで数多くの治療を選ぶことができます。

基本的にはオリジナルプランを試し、さらに予算があればDrsメソ治療を月に1回程度受ければ、かなりの効果を期待できると思います。

AGAスキンクリニックオプション治療料金

AGAスキンクリニックオプション料金

 

AGAスキンクリニックのキャンペーンについてはこちらの記事を参考にどうぞ!

AGAスキンクリニックのキャンペーンを見逃すな!現在実施中のキャンペーンはこれ!

AGAスキンクリニック京都院には通うべきか?

いかがでしたでしょうか?AGAスキンクリニック京都院の悪い評判から良い評判、場所などの詳細。

それにAGAスキンクリニックの特徴や治療費などを見てきました。

あなたが、AGAスキンクリニックを選ぶかどうか?

は何を期待するか?だと思います。
なにしろ発毛実感率99.4%のAGA専門クリニックです。
3か月後、6か月後のフサフサになったあなた自身を想像できるのではないでしょうか?

それに、サラリーマンにつきものの転勤でも安心。
AGAメソセラピーや多くの薄毛治療のオプションを持っていることも
心強いところです。

AGAは進行性の病気ですから、あまり猶予はありません
気持ちが動いた時が決める時!
是非、髪を増やして前向きな楽しい人生を歩んでいきましょう♪

 

 

 

-AGAスキンクリニック
-, ,

Copyright© AGAちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.