未分類

19年の実績!ヘアメディカルはAGAの定番

投稿日:

ヘアメディカルの特徴

ヘアメディカルは19年で治療実績190万人を誇るAGA専門グループです。ヘアメディカルというのクリニックの名前ではなく、グループの総称なんです。全国に5つの病院を持っています。

  1. メンズヘルスクリニック東京
  2. AACクリニック名古屋
  3. 脇坂クリニック大阪
  4. 城西クリニック福岡
  5. ウィメンズヘルスクリニック東京

ヘアメディカルの特徴としては他のAGAクリニックからの転院人数が月間約240名もいるということです。それだけ、信頼がおけるクリニックということができますね。

治療は全てオーダーメイドの患者1人ひとりに合った治療を行っています。価格も月の医療費が明確で最大32000円が上限となっており、医療ローンや勧誘などは一切ありません。男女別の待合室を完備しており、ヘアケアや生活習慣に関する提案もしてくれます。

 

ヘアメディカルの料金設定

では、ヘアメディカルの費用は一般のAGAクリニックと比較してどうなんでしょうか?

実は費用は安めなんです。ヘアメディカルの治療費は上限が32,000円と決まっていて、その中で患者さん1人ひとりにとって最も最適な治療プランを提案してくれるというスタイルです。

 

ヘアメディカルのアドバンスト発毛治療

-未分類

Copyright© AGAちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.